グリム通信★掲示板

135719
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

バウム三回目の体験 ありがとう - サザエ

2016/09/27 (Tue) 21:00:30
*.dti.ne.jp

子供ちゃんも年々 成長して 子供ちゃん 3人で
最後まで頑張って焼いてくれました

頼もしい限りです サザエもうれしいです
兄弟って 良いもんですね~(^^♪

いつまでも 兄弟仲良くね~

キャンプするにはとても良い季節となりました - サザエ

2016/09/23 (Fri) 22:53:33
*.spmode.ne.jp

明日はご来場頂く予定はコテ~ジもキャンプサイトも
満タンです
9月の三連休台風がくると言うことでお天気も心配されましたが明日は大丈夫そうですね

ご来場頂く皆様
くれぐれも道中お気をつけてお越しくださいませ
スタッフ一同心よりお待ちしております

沢山のイベントあるなかで - サザエ

2016/09/23 (Fri) 22:58:25
*.spmode.ne.jp

親子でマウンテンバイクに乗り良い汗をかくのも
楽しいよ(*_*)

Re: キャンプするにはとても良い季節となりました - ともあきのお父さん

2016/09/25 (Sun) 22:07:43
*.ocn.ne.jp

スタッフの方々へ

二泊三日の楽しい時間を過ごせました。
有難うございました。

サザエさんに撮ってもらった写真を見て「おぉ、こんなにいい笑顔をしてたのか」と改めて実感しました。

マウンテンバイクのハードコースでは、丸太の所でお尻をしたたか打ち付けてしまいました(笑)が、楽しく遊べました。(童心に帰るあまり子供をほったらかしにしてしまう始末…)

グリム冒険の森をまだまだ遊び切れていないので、残りは次の機会に遊ばせて貰うつもりです。

ではまたー

ご来場ありがとうございました -  ともあきのお父さん へ

2016/09/27 (Tue) 20:47:34
*.dti.ne.jp

 書き込みありがとうございました

 バウム体験もしていただき サザエも楽しいひと時を
過ごさせて頂き ありがとうございました

今回も沢山のお友達とバウム焼きました(^_-)-☆
ハロインの仮装して みんな楽しそう

ともあき君のお父さん 次回は ドラム缶風呂に挑戦してみて
くださいね~ 

9月三連休初日オカリナコンサ~ト&キャンプファイヤ - きころ

2016/09/17 (Sat) 09:00:40
*.spmode.ne.jp

17日に夜7時~一時間
オカリナコンサ~ト
ちびっこに
ちょっぴり早いハロイン衣装を着てお写真を
撮ってみてね

抽選でちびっこには
プレゼントあるよ
詳しくは事務所で聞いてみてね

9月三連休初日オカリナコンサ~ト&キャンプファイヤ - きころ

2016/09/18 (Sun) 00:12:00
*.spmode.ne.jp

本日は沢山のご来場ありごとうございました

予定していましたオカリナコンサ~トはじめ
キャンプファイヤも無事開催出来て
感謝感謝です\(^-^)/
町の方では雨が降っていたみたいで
ご来場の皆様のお願いが叶い
雨も降らずオカリナの優しい音にあわせるかのような
虫の声が心地よく聞こえてくると、いう最高の夜でした

少し早かったですがハロイン衣装を身に付けて
撮影も子供ちゃんも楽しそうでした
今日一日
怪我もなく無事過ごせたことに感謝して皆様
おやすみなさい~みんな良い夢みててくれるかな


今夜は残念ながら - さざえ

2016/09/03 (Sat) 21:53:33
*.spmode.ne.jp

お月さまは見えませんでしたが星空の下に
でっかいでっかい雲が次々に流れていきます◎
その合間に時々見せてくれる綺麗な星達
台風の影響もあって涼しい風が吹いています◎
気持ちよい風を感じながら本日、来場いただいてる
お客様も秋の虫の音色を聞きながら楽しい夜長を楽しんでてくださることでしょうね
今日もお陰さまでご来場の皆様の怪我の報告も受けることなく無事1日が過ごせた事に感謝して皆様おやすみなさい~

グリム最高❗ - まるちゃん

2016/08/09 (Tue) 21:10:32
*.au-net.ne.jp

2泊3日でコテージに泊まらせていただきました。
今年で3回目ですが、何回来ても、子供達のテンションはMAXです。そうめん流しにバームクーヘン作り…と色々と体験してきました。おじさん、さざえさん、大変お世話になりました。また、来年も行きますので、よろしくお願いします。

まるちゃんへ - さざえ

2016/08/13 (Sat) 01:27:46
*.spmode.ne.jp

書き込みありがとうございます(*^^*)
夏の暑い中
バウム体験 子供ちゃん達も最後まで良く頑張ってくれました\(^-^)/
今年もまたご一緒にバウム焼けた事に感謝します
サザエも楽しい一時を過ごす事ができて
嬉しかったです

ありがとう(^-^)v

バウムクーヘン作り - さざえ

2016/07/11 (Mon) 23:09:55
*.plala.or.jp

可愛い応援団も居てくれて、あっと言う間に焼き上げたよ~暑くて【うちわパタパタ~】【うちわパタパタ~?】って声かけ\(^-^)/最高やったよ
サザエもめちゃめちゃ楽しかった
ありがとう

バウムクーヘン作り - さざえ

2016/07/11 (Mon) 23:22:54
*.plala.or.jp

私達も、クラブハリエのバウムクーヘン以上に
上手く焼けたよ~\(^-^)/

バウムクーヘン作り - さざえ

2016/07/27 (Wed) 23:01:42
*.plala.or.jp

森の中でバウムクーヘン焼いたよ~\(^-^)/
私も参加したよ!\(^-^)/歩行器に乗ってだよ
ウフフ
可愛いね


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.